人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大事に生きたいダメ人間の備忘録


by tikitiki-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パスタとコーヒー

パスタとコーヒー_b0085230_20104563.jpg

今日はもんちゃんの仕事の手伝いをしたんじゃ(^^)v

仕事とは言え楽しい時間じゃった!

しかもその後2人でお茶して2時間位話できた。お互いの学生時代の思い出を話したり、仕事の愚痴を聞いてもらったり。

最近は少しいい感じかな。昨日はすごく求めてくれたし♪

せっかく一緒にいるんだし穏やかにすごさんとね。

昨日愛車のオーパちゃんを見てたら
『ちゃんと可愛がってあげんとな』
て思った。

持ってないものに思いを寄せるんじゃなくて、持ってるものを大事にしようと。


仕事を、もんちゃんを、わかってくれる人たちを、家族を。

大事にしよう。
by tikitiki-ya | 2008-08-07 20:10