人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大事に生きたいダメ人間の備忘録


by tikitiki-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレやるメモ♪

皆さま、おはようございますw

昨日はブログお休みしちゃいましたテヘッ


おととい夜ワイン飲んじゃったって書いたんですが、その後
すごくぐっすり眠れたんです。
もう、何ヶ月ぶり??って感じで.:・*(´∀`,,人)*・:.゚

なので気をよくして昨夜残りを全部飲んじゃいました><
そしたら今日は軽い二日酔いで目が覚めました_| ̄|○


ワインは結構酔っちゃいますが、何だかビールに比べて上機嫌な
酔っ払いになっちゃいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちょっとはまっちゃいそう。。。




今日はお休みなんですが、お昼と夜に約束があります(メズラシイ・・・)
けど、掃除もしたいし洗濯もなーなんて思いながらPCの前で
うだうだしてました(←いつものこと!!)

これぢゃイカン!!と、こんなもの書いて行動開始!!
コレやるメモ♪_b0085230_11314766.jpg


単にやることかいて、順番書いて、出来たら消していく!!
コレだけやけどコレやるとはかどるから不思議。
○○分って時間区切ってやるのもいいかも。

赤線にちゅーーーもく☆

寝る。

コレ大事。休みの日はお昼寝大事です。トッテモ。。


えーでは、これから④の、準備(出かける)に入りマース。



ランキング参加しています。よく人に『あんたのメールは独り言メールで返事のしようがない!!』といわれます。ブログもそうかも・・・。今日も独り言ブログ、応援よろしくお願いしますw
by tikitiki-ya | 2007-01-16 11:27 | 生活