人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を大事に生きたいダメ人間の備忘録


by tikitiki-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高の日

あたしは仕事場が異動になりました。

今の勤務先は明日で最後です。
休みの都合上、今日でお別れの方もいます。


それぞれの方が、声をかけてくださり、とても感謝しています。

あたしがこの職場に来たとき、サイアクの状態でした。
いろんな意味で。



ダケドやさしく温かい職場の皆さんのおかげで、頑張れました。

傲慢になり、皆さんに迷惑かけたりもしました。
ダケド、皆さん大きな心で受け止めてくれました。


先輩方々もこんなアタシの拙い意見を聞き入れてくれました。

本当にありがとうございましたm(__)m!!!


しかも今日は、アタシが今の会社にお世話になり始めたと時から
縁あって何度か同じ職場になっている先輩から素敵な贈り物♪
最高の日_b0085230_0313386.jpg
これ、何だ??(バレバレ??)












ジャ―――ン!!
最高の日_b0085230_032181.jpg



アタシがいつも『第3のビール』ばかりなのを、見かねて、

ホンモノのビール。*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


感激!!!!


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
まさか先輩とこんなに話せるようになるとは。。。

今日ケータイ番号とメルアド教えてもらったので、もっともっと
仲良くなりたいです!!


異動による別れはちょっと悲しいけど、それでもう一度見えてくること、
あるんだなぁって思いました。

別れも悪くない。。。のかな


ランキング参加しています♪
by tikitiki-ya | 2006-05-26 23:59 | お仕事