毎日を大事に生きたいダメ人間の備忘録


by tikitiki-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミュージカル

龍馬!

かるぽーとにて。

楽しくてミュージカルと演劇、映像が全て楽しめた。

高知の人がどれだけ龍馬を好きか肌で感じた。


この日に見れたこと、感謝。

篤姫で龍馬が死んだ翌週、再来年の大河ドラマ龍馬伝の主役が伝えられた週。


もっとこの時代を勉強したいと思った。

坊ちゃん劇場にも絶対行く!
[PR]
# by tikitiki-ya | 2008-11-08 22:04

探る

飲み会の時にはすぐメール返して欲しい!

電話だってしてほしい!

少しだけ不安がある。

私と同じ立場の人が出来たらどうしようって。

飽きさせない為にはどうすればいいかな。

そろそろ一年になるから慣れも出てきてるし、不安。

やっぱり色々話すことかな。そこから話題や経験が広がるしね。

無いものに思いを寄せるのではなく、持っているものを大事にしよう。
[PR]
# by tikitiki-ya | 2008-08-10 08:05

久々の休み(^^)v

今日の朝ご飯

●炊きたてご飯
●目玉焼き
●みそ汁
●大根の浅漬け(塩でもんでゆず七味をかける)
[PR]
# by tikitiki-ya | 2008-08-09 09:45

オリンピック!

b0085230_18475612.jpg

一週間もんちゃんに助けられっぱなしじゃったなぁ…

ありがとう。もんちゃん。今日はちょっとだけわがまま言っちゃったかな。

明日からお盆。正直明日は休みたいけど、どうかなぁ~また色々言われたりして(~_~;)


もんちゃんには休みなさい!て言われたから休もうかなぁ?

今日は北京オリンピックの開幕日。四年に一度のオリンピックの開幕式は見ようかな?

リハーサルの映像見てても何か凄そう☆


それにしても変な事件がおこらなければいいけど…

写真は今日もんちゃんが持ってきてくれたお土産♪
[PR]
# by tikitiki-ya | 2008-08-08 18:47

嬉しい!

b0085230_21323354.gif

[PR]
# by tikitiki-ya | 2008-08-07 21:32

嬉しい!

もんちゃんが今日もメールたくさんくれたんよ。

嬉しい!

韓流ドラマのDVD借りたけど日本語の字幕も吹き替えもない分じゃったらしい(°∇°;)

そんなのってあり?

tikiはワンピース見た。チョッパー可愛すぎ(*´д`*)
[PR]
# by tikitiki-ya | 2008-08-07 21:29

パスタとコーヒー

b0085230_20104563.jpg

今日はもんちゃんの仕事の手伝いをしたんじゃ(^^)v

仕事とは言え楽しい時間じゃった!

しかもその後2人でお茶して2時間位話できた。お互いの学生時代の思い出を話したり、仕事の愚痴を聞いてもらったり。

最近は少しいい感じかな。昨日はすごく求めてくれたし♪

せっかく一緒にいるんだし穏やかにすごさんとね。

昨日愛車のオーパちゃんを見てたら
『ちゃんと可愛がってあげんとな』
て思った。

持ってないものに思いを寄せるんじゃなくて、持ってるものを大事にしようと。


仕事を、もんちゃんを、わかってくれる人たちを、家族を。

大事にしよう。
[PR]
# by tikitiki-ya | 2008-08-07 20:10

週末は

具合悪くてぐったりでした(T^T)

ちっとも成長出来ない自分に嫌悪感がますばかり。

こうなってくると本当にいなくなりたいと思う。どこまで自立すべきか甘えていいのか、歯止めが利かない。


あたしが生み出す何らかの利益と損失、迷惑を比べたらあたしがいる意味ってないんじゃないかと思う。


あたしが生きてる事でどれだけの迷惑と損失が発生してるのかと考えるとつらい。
[PR]
# by tikitiki-ya | 2008-05-18 16:51

復活

今日はきつかった(@_@)
朝は結局動けなくて昼から出勤。その後の会議も相当しんどくて。

晩にだぁりんと2人になって色々話すまで、いろーんな気持ちがうずまいて
[PR]
# by tikitiki-ya | 2008-05-16 00:52

どんより目覚め

一晩中ブルーな気持ちで過ごした。

しっかり寝てたけど。起きる度に落ち込んで、今も起き上がれない。

もう、準備しなきゃいけないのになぁ。
[PR]
# by tikitiki-ya | 2008-05-15 06:18